9月25日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は秋らしく涼しい陽気となりました。



遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は夏から秋に変わり始めてきました。

魚の活性もまだまだ良く大池はチョウチンなど両形のへら鮒が釣れていました。

良いお客様で100枚以上。

底釣り両ダンゴで60枚以上。

お疲れ様でした🐟


明日は大池桟橋南側で釣楽会様(7名)が例会を行います。

楽しんで下さいね😊


オマケ

旬の秋刀魚!

ちょっと細長い…


明日も良い日になりますように…


コロナが終息しますように…


厚木へら鮒センターからでした😊