9月19日(日) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


昨日とは変わり気持ちの良いお天気となりました。



暑い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は水が入れ替わり底釣りは朝のうちは難しい釣りとなりましたが徐々に動きも良くなりました。

メーターやチョウチンは安定して釣れていました。


本日の例会結果 住山会様


お疲れ様でした🐟


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね✨


オマケ

タルト・タタンの準備!



明日も良い日になりますように…


コロナが終息しますように…


厚木へら鮒センターからでした😊