8月24日(火) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日も蒸し暑い1日となりました。




暑い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は今日も安定して釣れていました。

気温も下がり始め底釣りも楽しくなってきました。

良いお客様でチョウチン両ダンゴ100枚以上。

底釣り両ダンゴ50枚以上。

お疲れ様でした🐟


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね😊


オマケ

大きくな〜れ🐠


明日も良い日になりますように…


コロナが終息しますように…


厚木へら鮒センターからでした✨