8月22日(日) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日も蒸し暑い1日となりました。


まずは…南極で久しぶりにキロオーバー釣れました🐟



ちょっと分かりづらいですが大きな綺麗なへら鮒です!

暑い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は昨日より底釣りも宙釣りもダンゴやトロロで良く釣れていました。


チョウチンも良形釣れています。

良いお客様で底釣り両ダンゴ50枚以上。
メーター、チョウチン両ダンゴ100枚以上。
お疲れ様でした🐟

明日も宜しければ遊びにいらして下さいね。

オマケ

久しぶりのクロワッサン🥐

明日も良い日になりますように…

コロナが終息しますように…

厚木へら鮒センターからでした😊