8が18日(水) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


やっと晴れました。。。(午後は豪雨がございましたが、、、😌)

朝開門前虹が観えました🌈
素敵✨



蒸し暑いですが、遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は急な寒暖差もあり難しい時間もございましたが、まだまだ夏の釣りを楽しんで頂けます。
良いお客様でメーター両ダンゴ120枚以上。
お疲れ様でした🐟

明日は定休日となりますのでお間違えの無い様宜しくお願い致します🤲

オマケ
幸子修行するなりよ〜。

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊