8月10日(火) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日はとてつも無く暑い陽気となりました。

秋までもう一息です💪




暑い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

しっかり休息して下さいね😊✨

池は浅棚のダンゴが良く釣れていました。
底釣りも仕掛けセッティング次第で良く釣れていました。
良いお客様でメーター100枚以上。
底釣り短竿で良いお客様で50枚以上。
お疲れ様でした🐟

明日も暑くなりそうです。
休憩しながら遊んで下さいね✨

オマケ
暑い〜💦

明日も良い日になりますように…

コロナが終息しますように…

厚木へら鮒センターからでした😊