7月17日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


連休ご協力ありがとうございます😊


そしていきなりの猛暑です🌞


皆様熱中症対策を忘れずに行って下さいね👌


暑い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


本日はヒロキューさんによるエサ講習会がございました。

新しいエサなので皆様お話しを良く聞いてます。

この後、各々サンプルで試釣してらっしゃいました。


池はいきなりの暑さで魚は上ずり気味ですが、チョウチン両ダンゴやメーター両ダンゴで良いお客様で80枚以上釣れていました。

お疲れ様でした😊


明日は大池桟橋北側にて住山会様が例会を行います。(7名)

楽しんで下さいね✨


オマケ

宜しくなりよ〜!

幸子さん振られるの巻き。。。


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊