7月12日(月) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


不安定な天気が続きます。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊



池は夏本番に近づいてきて浅棚やメーター、チョウチンなど楽しくなってきました。

只、落雷で15時迄で皆様終わりなってしまったのが残念です。

エサはダンゴかトロロ。

良いお客様で80枚以上釣れていました。

お疲れ様でした😊


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね^_^✨


オマケ

昨日チョイ虹を見ました。


明日も良い日になりますように…  


厚木へら鮒センターからでした😊