7月9日(金) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😊


今日も朝から雨となりました☔️



足元悪い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は休み明けの影響も無く底釣りも宙釣りもダンゴやトロダンゴで良く釣れていました。

チョウチンは良形で数釣れていました。

良いお客様で底釣り両ダンゴ50枚以上。

チョウチン両ダンゴ100枚以上。

お疲れ様でした😊


明日は曇りの予報です。

宜しければ遊びにいらして下さいね😊


オマケ

川もまだまだ流れが凄いです。

早く治りますように…

寝るしかないか〜。。。


明日は少しでも太陽に会えますように…


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊