6月26日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


連休ご協力ありがとうございます。


そして今日は蒸し暑い1日となりました。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は休み明けと雨待ちもあり底釣りは工夫しながらの釣りとなりましたが、メーター、チョウチン両ダンゴは良いお客様で100枚以上釣れていました。

お疲れ様でした😊



明日は雨の予報が出ております。

いらっしゃる時は雨対策をしていらして下さい。

例会はございません。


オマケ

幸子のお友達!

2頭共、とっても可愛いです。



明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした^_^✨