6月5日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


昨日の雨凄かったです。。。

今日は風が涼しい1日となりました。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は雨上がりもあり、底釣りは少し難しい釣りとなりましたが、メーターやチョウチン両ダンゴやトロダンゴで良く釣れていました。

良いお客様で80枚以上。

お疲れ様でした😊


明日の例会

小池 愛好会 (席が空き次第一般開放します。)

大池桟橋両面 24名 成瀬釣り友の会様

以上 楽しんで下さいね✨


お知らせ

7月の休み変更になりましたのでご確認下さいませ。

ホームページは後日直します。。。


オマケ



幸子さん雨の中ダッシュ!!


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊