5月29日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


連休ご協力ありがとうございます😊




休み明けは朝のうちは難しい釣りとなりましたが徐々に調子も出てきました。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


寒暖差の激しい中ダンゴやトロロで良く釣れていました。

良いお客様で底釣り両ダンゴ40枚以上。

メーター両ダンゴ80枚以上。

お疲れ様でした😊


明日は例会がございませんので宜しければ遊びにいらして下さいね✨


オマケ



旬のちりめん山椒。

ちょっとピリピリ。。。



幸子さん見つめ合うの巻!


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊