5月22日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は過ごしやすい1日となりました。



遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は昨日の冷たい雨も入り午前中の底釣りは少し難しい釣りとなりましたが、徐々に調子も出てきました。

メーター両ダンゴが動きが良かったです。

良いお客様で100枚以上。

お疲れ様でした😊


明日の例会

大池桟橋北側 クラブプロシード様

小池南側 釣楽会様(6名)以上

楽しんで下さいね✨


オマケ


金魚入荷しました🐟


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊