5月17日(月) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


梅雨入り?したような陽気となりました。


足元悪い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は陽気の変動にも負けずダンゴで良く釣れていました。

暖かくなってきましたのでメーター両ダンゴなど動きが良好。

良いお客様で120枚以上釣れていました。

お疲れ様でした😊


明日も不安定なお天気ですが、宜しければ遊びにいらして下さいね😊


オマケ

戻ってこ〜い!

お天気😊


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊