5月1日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


あっという間に5月に入ってしまいました。


夕方前までは気持ちの良いお天気です。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は先日の雨で水が入れ替わり綺麗な緑色になりました。

魚も活性が良く得意な釣りで良く釣れていました。

エサはダンゴかトロロです。

お疲れ様でした😊


明日は大池桟橋両面で愛好会が例会を行います。

以外は席が空いてますので宜しければ遊びにいらして下さいね✨


オマケ

金魚入荷しました!


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊