4月9日(金) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は少し肌寒い1日となりました。

花冷えです。。。




遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は冷え込みもありいつもより難しい釣りとなりましたが、トロロや両ウドン、両ダンゴなど得意な釣りで程よく釣れていました。
良いお客様で底釣り両ダンゴ30枚以上。
メーター両ダンゴ60枚以上。
お疲れ様でした😊

明日も宜しければ遊びにいらして下さいね✨

オマケ
アーカイブ。
御嶽山にて。。。
コロナが落ち着いたらまたケーブルカー乗りに行こうね😃

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊