4月6日(火) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は冷え込んだ1日となりました。



遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は冷え込みましたがダンゴで安定して釣れています。

全体的に底釣りが多く、良いお客様で70枚〜90枚以上釣れていました。

メーター両ダンゴも良いお客様で100枚以上釣れています。

お疲れ様でした😊


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね😊


オマケ

ガニ股幸子さん✨


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊