2月7日(日) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃

今日も日中は暖かな1日となりました。



遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は休日ともありいつもより難しい釣りとなりましたが、メーターウドンセットや段底でボチボチ釣れていました。

本日の例会結果
大池桟橋北側 もじり会様
小池両面 愛好会
お疲れ様でした✨

明日も宜しければ遊びにいらして下さいね😊

オマケ
もうすぐ春ですね〜。。。

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊