1月27日(水) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃

今日は雨も余り降らず暖かな1日となりました。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は雨マークがついたので静かでしたが、皆様冬の得意な釣りを楽しんでらっしゃいました。
良いお客様でメーター、チョウチンウドンセットは40枚以上、段底やバランス底釣りは形が良く良いお客様で25枚以上でした。
お疲れ様でした✨

明日は定休日ですのでお間違えの無い様宜しくお願い致します。

オマケ
明日は休みなり〜。

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊