1月22日(金) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃

今日は暖かな1日となりました。

遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池はのんびりとした雰囲気の中、真冬の得意な釣りを楽しんでらっしゃいました。雨待ちもあり少し魚が上ずり気味でしたが、浮の動きもありまずまずでした。
良いお客様で浅棚のウドンセット50枚以上。
お疲れ様でした✨

明日から天気が崩れる予報です。
いらっしゃる時は暖かくしていらして下さいね。

オマケ
幸子も食べたいな〜。。。

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊