1月13日(水) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃

今日、日中は気持ちの良いお天気となりました。。



寒い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は昨日の冷たい雨が入り難しい釣りとなりましが、徐々に気温も上がり魚の活性も出てきました。
段底は形の良いへら鮒が釣れていて、メーターウドンセットは数釣れていました。
良いお客様でメーターウドンセット60枚以上。

本日の例会結果
大池桟橋北側 相水へら鮒会様
お疲れ様でした✨

明日は定休日ですのでお間違えの無い様宜しくお願い致します🤲

オマケ
明日は走るなりよ〜。

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊