1月9日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃

連休ご協力ありがとうございます😊

今日は一段と寒さが増しました。



寒い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は厳寒期に入り真冬の釣りとなりました。
全体的にメーターウドンセットと段底が良好。
良いお客様でメーターウドンセット40枚以上釣れていました。
お疲れ様でした✨

明日の例会
大池桟橋南側 ブレインズ様
大池桟橋北側 秋川会様
大池南側 北横浜へら鮒会様 6名
大池北側 淡水へら鮒会様 8名
小池北側 厚木底釣りクラブ様 6名 以上
楽しんで下さいね。

尚、緊急事態宣言に伴いマスクの着用の徹底とミーティングなどのご使用はご遠慮願います。
食堂は営業致しますが間隔を空けてお座り頂く様設置致しますので宜しければご利用下さいませ。
1日でも早く平和が戻りますように…
6時30分開門です。

オマケ

幸子さん近場の高台にて…

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊