1月2日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃

今日も冷え込んだ1日となりました。



寒い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は大分冷え込み真冬らしいウドンセットや両ウドンの釣りとなりました。
全体的にメーターウドンセットが良好。
良いお客様で50枚以上釣れていました。

本日の例会結果
大池桟橋北側 もじり会様

お疲れ様でした😊

明日は小池北側にて山崎へら鮒会様(12名)が例会を行います。

一般は小池南側のみとなりますのでご了承下さいませ。

さて、明日は大池全面にてお年玉大会が行われます。

集合ですが、コロナ対策の為お年玉大会にご参加のお客様は南側のみの開門となります。
(6時〜6時30分迄)

☆一般小池の例会のお客様は6時30分に正面を門開致します。

必ずマスクの着用をお願い致します。

なるべく密にならない様にご協力をお願い致します。

かなり冷え込みますので暖かくしていらして下さいね😊


明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊