9月8日(火) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃

今日も残暑の厳しい1日となりました。


暑い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は季節の変わり目もあり少し難しい時間もございましたが、メーターやチョウチン両ダンゴで良く釣れていました。
良いお客様でメーターチョウチン両ダンゴ100枚以上。
底釣りは良いお客様で短竿両ダンゴで80枚以上。
お疲れ様でした✨

明日も宜しければ遊びにいらして下さいね。

オマケ

最近シュークリーム作ってます。。。

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😃