1月7日(火) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃

今日は午後からの雨となりました。


寒い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は昨日より難しい釣りとなりましたが安定してグルテンやウドンセットが釣れていました。
良いお客様で小池メーターグルテン70枚以上
大池メーターウドンセット80枚以上。
お疲れ様でした😃

明日は朝は雨の予報です。。。
午後から晴れるので宜しければ遊びにいらして下さいね😊

オマケ
今日は白菜と豚肉のミルフィーユ

パン🥖

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊