4月27日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは^ ^

連休ご協力ありがとうございます。

GW初日は生憎の雨となりました。


足元悪い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます。

池は休み明けと急な冷え込みもあり大池は難しい釣りとなりましたが小池は安定して釣れていました。
その中でもメーターのセットやダンゴが良好でした。
明日は天気が良いので魚の活性も上がると思います。
平均25枚以上。
良いお客様でメーター両ダンゴ80枚以上
お疲れ様でした( ◠‿◠ )

明日の例会
大池桟橋北側7名、南側7名、戸田へら研様
大池南側6名 釣楽会様 以上楽しんで下さいね^ ^
席は余裕がございます。宜しければ遊びにいらして下さいね^ ^

オマケ
ちょっと寄り道。。。
シャンシャンとシンシン。
顔が見えなかったのが残念!

シンシン。

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした( ◠‿◠ )