9月3日(月) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは^ ^

今日は不安定なお天気となりました。。。
台風が近づいてましてます。
皆様お気をつけ下さいませ。


遊びにいらして下さいましてありがとうございます。
池は両池共に安定して釣れていて特に大池は形の大きなへら鮒が連れていました。   
底釣りやチョウチンも動きが良く、良いお客様で80枚以上釣れていました。
平均50枚以上
お疲れ様でした( ◠‿◠ )

明日は大雨の予報です。
天候が悪化する場合は営業を変更致しますので宜しくお願い致します。

オマケ!

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした( ◠‿◠ )