2月17日(火) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは^ ^

今日はあいにくの雨となりました(T ^ T) 
そして青森では地震があり、何事もない事を願うばかりです。

寒い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます!


池の様子
{35BC2B5E-A866-42E4-9B34-847D9C0EA988:01}
今日は雨の予報もあましたが、思った以上に雪や雨も降らなかった1日でした(≧∇≦)

{99A5CCA3-55E5-4AC9-9653-6EBBC943E639:01}
そして寒い中皆様冬の釣りを楽しんでらっしゃいました^ ^
その中でもメーターセットで51枚釣れていました^ ^
(凄いです!)
1日 2枚~51枚以上
お疲れ様でした^ ^
寒かったと思いますので身体しっかり暖めて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


お知らせ!
{200D7B40-EB3C-424D-A35F-FA0C7828FB9C:01}
ポスターが出来ました^ ^
なかなか杉山さんに底釣りを教わる機会は無いと思います。
これを機に是非ご参加下さいませ!

オマケ!!
本当に懲りないでしゅね~💢
カワセミさんのエサは幸子が守ります!

幸子さんのイタズラと一緒です(T ^ T)

厚木ヘラブナセンターからでした^ ^