今日は入鹿池に行きましたー!



天気良し!


天気いいから釣れないかもって
まきちゃん言ってたけど
ポイント良かったのか釣れた!!



向かいでやってた方と
お友達になりましたー!
よく釣れるよって
ブドウ虫くれた!

ぷにぷにして
柔らかい触り心地だった



よく釣れた*҉\(`•ω•´)/*҉



少しずつ増えていく
わかさぎ達(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



よく釣れる!群れがきた!
って思ったらすぐ来るこいつら!!

ワカサギ散っちゃう大泣き
天然の魚探…




ブドウ虫
お尻を切って
エキスでワカサギを誘き寄せるの!

ふやけてきたら
またお尻切るといいよって言われて


酷使されたブドウ虫(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
まきちゃんのも
ほとんど顎だった(笑)



トイレ休憩してもうひと釣り!!!




じゃーん!!55匹.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いっぱい釣れたー!!!



ぴちぴち✧*。(∩•͈ω•͈∩`)✧*。



まきちゃんは102匹!!!
もっといっぱいー!!\(^ω^)/



釣り終わった後ガストでご飯食べた!!!


楽しかったー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヘラもいいけどたまには違う釣りも楽しい!!


明日はかっぱ池だー!!
店番するぞ!*҉\(`•ω•´)/*҉