FNS歌謡祭のスキマさんコラボ企画が
思っていた以上に良かったんだけども。

ダイスのおふたりは
あの難解なメロディーを軽々歌い上げていたし

はっとりさんは
曲をしっかり自分のものにしていて
でも全く違和感なくはっとり節とタクヤ節が調和していて
彼のリスペクト具合が伝わってきたし

正直歌い手としては好きではないモネちゃんの
女優としての表現力をまざまざと見せつけられたし
(最近ちょいちょい出るブラックモネちゃん好き)

まったく期待していなかった
どうせお遊戯会レベルと侮っていた竹内涼真くんが
とてもお上手で驚かされた。

ひさびさに良いコラボ見たなー。
見るの辞めて寝ようかと思ったけど寝なくてよかった。

うしろに、ドラムとギターのお二方がいらしたのも
ファンにとってはうれしいのよね。
  
これでようやく気分が少しづつライブモードに。
いろんなウイルスやら菌から何とか逃れたいが
当方3週間前に風邪をひいてから咳が止まらない。
(発熱一切無し、コロナとインフルは陰性)