くせ毛専門美容師である僕はこれまで1万人以上のくせ毛悩みに向き合ってきました。

 

僕は美容師なのに「美容室の有料トリートメントは意味がない、効果がない」と強くお伝えしてきました。

 

適切なカットカラー等の技術と毎日のホームケアこそが重要です。

正直に美容師をさせて頂いています。

 

そんな僕は現在『CURLY』というヘアケアブランドを開発させるため、試行錯誤中です。

 

今のところ

・シャンプー

・トリートメント

・オールインワンリペアクリーム(2024年9月頃を予定)

を開発したいと思っています。

 

今はまだ初期段階です。

ブランド名と方向性がなんとなく決まっただけ。

 

これから多くのことをクリアしないといけません。

 

一番重要なのは

製品の使い心地や効果等の「中身」だと思っています。

 

 

試作品が出来たらお客様に使っていただき

試行錯誤させていただきたいと思います。

 

 

その試作品も一切妥協できないため

1年後・・・

いや、2年後かもしれません。

 

焦らず

生の声を大切にして

本当に良い物を開発したいと思います。

 

 


僕は「生涯 くせ毛さんのかかりつけ」を目指しています。

 

・くせ毛の悩み相談ができる

・開発途中経過情報を知れる

・アンケート調査

・先行でサンプル配布

 

など情報の発信とお悩み相談を承ります。

 

「ヘアケアジプシーだ」

「くせ毛悩みを少しでも改善したい」

 

そんな方はどうぞお気軽にご登録いただきご相談ください。

 

 

↓くせ毛カット専門美容室公式LINE

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。