好きな人からほとんどメールが返ってこない。。。

12月、1月はほぼ毎日メールやりとりできてたのに。
2月は1回しかお返事もらえてません。

ひどく忙しいらしい。
ひどくってどん位かまったく想像つかなくて、
まったく連絡とれないくらい忙しいなんて、
異文化すぎて。。。
毎日、むなしくなっちゃうよ(ノ_・。)

バレンタインのチョコも渡せず。
でも、
たぶん私よりもたっぷり広い心と視野を持っている人だと思うから
寂しいよーとか自分の気持ち押し付けちゃうと、
相手の心と視野を狭めちゃいそうで、
なんとなく今の状況を受け止めちゃってます。

でもでも、ほんとはすごくむなしいよ(>_<)
でもでもでも、それ以上になんとなく
彼にはそんな雰囲気が似合っていて、
その雰囲気を壊したくない感じ。
我ながら、恋する乙女心はよく分かりません。

実は、
信頼する占い師さんから、
今年の11月からやっとお付き合いできると言ってもらえて、
ゆったりペースすぎるけど、
私ものんびり屋だから、まぁ待てるな~
とか、毎日メールやりとりする日常に満足して安心しきってたのです。

なのに、突然、連絡とれない2月が始まって、
大丈夫かな~、実りの11月は本当にくるのかな~、
私、結婚できるのかな~、
悩みでぐるぐる目が回ります。。。