夏が終わっっちった~えっ

夏は好きなのになぁ~。。。


いろいろあったのかな。

今年の夏は。


まずまず内定うっしし

就活はあっけなく終わったね~。

一番行きたかったカバヤは、

エントリーで振られちゃって…汗

お菓子が好きな公務員目指して、

彼の夢も叶えたねキラキラ


それから、

寿司屋バイトも辞めちゃった…。

カラダ壊しちゃって、ストレスとおさらば~ダッシュ


カラダ壊したお陰で、居眠り運転しちゃって…

事故…うぇ-ん!!!

貯金がすっかりなくなって、親に借金ができちゃった汗

って事で、新たにテレアポバイト始めたトコロ~。

4月からの一人暮らしに向けて、60万貯めるぞ~~~~↑


彼とも無事に2周年を迎えることができた~すき★!おんぷ♪



実は今年度から、

高校で非常勤講師もしていて~

2学期も始まっちゃった~。


また大学院も始まるし、

修論に取り掛からなきゃだし、

なんだか忙しくなりそうだ嬉しいな♪。+