お客様のご厚意で男子、女子のトーナメント開催のコースでラウンドさせていただきメッチャ!ニヤニヤなノッキさんです。



メンバーさんが同伴かメンバーさんが予約しないと私なんぞペーペ〜は廻れない袖ヶ浦カントリークラブ!

男子のブリジストンオープン!女子はニチレイレディース開催地。


 

めちゃくちゃ良いコース!

お客様の役員の方々は皆さん会員だそうで招待いただきラウンド。


なんかねぇ!ゴルフやる人は分かるかもしれないけど、森ん中だけど広々&変に気のプレッシャーはなくて振っていけるし、木々の配置とバランスが天下一品❗️




あぁ、今思い出しても気持ちいいコース。歴代ラウンドコース間違いなく1位❣️





{B9827B81-9200-437C-9E1B-62DFEC59BB5F}

これクラブハウスからで、これじゃ伝わらないと思うけどあそこ回ったことある人は分かってくれる優雅にして木々の綺麗さ。



っで、アイアンを15年ぶりに買い替えたノッキさん!

アイアンの距離感が30代前半に戻りました(笑)

7番で160ヤード

5番で180キャリー。


しかも今のアイアンは多少芯外しても縦の距離感ブレが少なっビックリマーク


いまいちな当たりと真芯の当たりの誤差が少ないのは良いんだけど、逆に回転のかかった綺麗な弾道になりにくい感じ?


スコアはねぇ(笑)
90回(笑)

90でアイアン語るなよ!みたいな


でも、ほぼブッツケ本番でだから。



私の1番のキーポイント!

右肩がダウンスイングでしゃしゃり出ないように意識して〜の、トップで間が持ってリズム良くスイング出来た時の綺麗な弾道は言うことなし。

あとね、やっぱり寄せの距離感と精度をラウンド前くらい練習しなきゃダメですね。




う〜ん!


久しぶりにゴルフが楽しくなって来た。

あの残り140ヤードからビタっ‼︎てピン横2mについた瞬間には、


{60E80CF5-B74F-4EBF-8D48-B3F4AEF3857B}






お客様常務、お客様部長!


本当ありがとうございました。



また遊んでください。




明日は現場代打してくれるブレーンに現場お願いして高滝って来ます!


やっぱり高滝っした!一応ホームですから(笑)



目標3匹リミットメイク!


出来たら拍手喝采もんですがね〜〜(笑)






おしまい