続・王子カルボナーラ | へらへらの釣りブログ

へらへらの釣りブログ

へらへらと妻くまご・王子プチターレロの釣りブログ/他インドア趣味も多数

やばい!


なにがやばいって




王子のスキル高ぇ(笑)



麺を茹でるのはわからないので
へらへらがやりました

350gを8分


そして

王妃からの暗号があり
これを見つつ王子は頑張ってました






ちょっち
意味不明な行もあるが
恐らく口頭で説明も受けたのだろう


麺の入れ替えなども
わたしがやりましたが
ほぼ王子が仕上げた



まぁ

フライパンの中は
王妃により既に

ベーコンとオイル?が入ってまして
ボールの中にはチーズ?がありまして
卵を割ったのも確かにへらへらですが

王子スゲー



最後のコショウが
本気なのか、ギャグなのか

かけすぎですよ!

ちょっと辛かったですが
へらへらにはできない料理でしたね


王子(と王妃)ありがとう!

うまかったですぞーー


あれなら
七輪で振る舞っても
救急車は不要だな


へらへら