タカラスタンダードのエコキュート 故障?から修理?へ | へらへらの釣りブログ

へらへらの釣りブログ

へらへらと妻くまご・王子プチターレロの釣りブログ/他インドア趣味も多数

なんだか

湯沸しマークは表示されているものの
湯量は、およそ半分までしか溜まらず

そして、設備が湯沸しにあきらめ、
暫く経過すると、またがんばりはじめるらしく
夕方でも夜でも、朝でも
他の電化製品のスイッチを入れると
それがたとえ、なんであろうと

ブレーカー落ちる(30A契約)

エアコン
IH(誰だっ?!へらへらは料理できないだろ?と思ったのは?!あっ全員ですね==;)
洗濯機

などなど





ウェブサイトを見ても
サポート関連は安定の

09:00-18:00
土日祝を除く

のため
我が家の環境においては
一切連絡を取る手段がない

仕方なしに

日曜にやっていることが判明している
マイホームセンターにある、建築時の施工会社にオープン直後に突撃

この症状に気づいたのは、先々週末の金曜日に初発覚
そして、土曜日にあれこれ調査し断念しかけたところ
翌日曜日に突撃

そして、実際に様子を見に来たのが
先週末という表現になる、昨日の土曜日


ヒーターの汚れが原因で
なんちゃらこーちゃら


ほぼ終わった状態で激写の1枚





最終的には実はトラブっていて
土曜日中には修理完了までいかず
(エラー表示で湯沸きません)
つまりは、風呂入れずということさ


そして、本日
日曜朝から、業者あらためて訪問しにきて
再度対応

ようやく、湯量満タン近くまで復帰しまして

だいぶ早い時間帯ですが
風呂に湯をはってます







ちなみに

残念なことに修理代発生

おおむね

\15,000-



くっそぅ


王子の為にと思っていた
SLS92の夢は、夢と消えたか?・・・


スマホなんて買うんぢゃなかったか?
※使いこなせていないし(笑


王子に断った上で
王子の3DSのゲームを2つほど
売却して参りまして
およそ

\4,000-




ふぅ・・・

あとは、へらへらの食費を節約という日々だな

うむ



釣れない漢のロッドやリールも
売却せざるを得ないか??

王子のRunway96Mはそのまま手元に置いて
へらへらのRunway10MH及び旧型になるシマノTP(SW)6000Hは入魂前にさよならか?

あるいは、王子がゲットしたことになっている
LaserBeam106MHを売却してしまうか・・・



ぎゃふんという言葉が出てまいります(TT



へらへら