フィッシングショー横浜2015 2015/01/31(土) | へらへらの釣りブログ

へらへらの釣りブログ

へらへらと妻くまご・王子プチターレロの釣りブログ/他インドア趣味も多数

路面の心配がありましたが
なんとか行ってくることができました

2015/01/31(土)に行ってきたわけですが

今回の王子のミッションは
達成度75%といったところでしょうか


2年連続でロッドを貰おうなんてのは
考えが甘かった模様(当然ですな

しかし!!!
王子の半ば強引な強請り具合で
(特に女性の)著名人の皆様に
ツーショットやサインをいただくことに
FS横浜2015も成功

こちらに関しては、王子の要望に応えるべく
対象の皆さんを探した探した(笑

足パンパンですわ
※王子も足痛かったはずなのに、がんばって歩き回りましたよ


で、ギャラリーの一部を



入り口付近で発見したアングラーズアイドル2014の
石川文菜さんに初突撃の王子



ステッカー、ありがとうございます






今年もメインで回ったのはゼスタブース

朝一の抽選券ダッシュを終えて1周した後に見つけた
ゼスタガールの西村優菜さんに初突撃



どういった経緯でゼスタガールになられたのか
なーんていうやりとりもしてくれば良かったな、と後悔(笑
お友達(?)になっていただきました


しかし、残念なことに、抽選会は親子共々ことごとく敗れ去りました

やはり、王妃が居ないと何もできない私、へらへらですね
(TT



じゃんけん大会に負けた瞬間の王子

このあと、膝から崩れ落ちます(笑








再会を果たした
さゆりん

なんとなんと、王子のことを覚えてくださってまして
へらへらもクリビツでした

快くサインも描いてくださり、名前も、あえて
「王子」としてくださいまして(!)
またフレンドリーにツーショット撮影です



帰宅してから気づきましたが
王子、さゆりんとのツーショット時だけ
なぜだか、顔が強張ってる・・・

き・・・緊張してんの??
(^_^;;


さゆりん、個人的に面白い方だなーと感じております
サイン時

誤:毎日
正:毎年

っていうちょいミスしちゃったり(おっちゃめー
王子の漢字をこれで大丈夫かという確認を私にされましたが

へらへら「点を打ってもよかったですよぉ~」
さゆりん「え?たまじですか?」

というナイスボケがさらっと出てくるあたり
笑いのセンスもグンバツ

へらへら「たまごっすよたまご」と
突っ込まざるを得ませんでした(笑


流石プロだな、と感じた次第です

ステッカー購入させていただきました
ありがとうございます











そして、こちらも3年越しの再会となりました
みっちぃ

王子「水着って答えたのボクです。サインください」
と申し出ましたら、なんとなんと!
みっちぃも王子を覚えてくださってました

まぁ~
あのパネルのことは、みっちぃご本人様も忘れられないでしょうしねぇ・・・

逆に写真撮ってもいいですか?とみっちぃに問われましたので
一応、サングラスをさせて撮影・・・
カメラマンの方とみっちぃから
「かっこいいねー」なーんていわれると
王子「サイトマスターだからねっ」って即答し
場に笑いが起きる


王子・・・お前もプロに近づいたようだな
(==;;



みっちぃがフィッシングショーを終え
落ち着いた頃にブログなどなどにアップされたら
王子、あらためて喜んぢゃいますな

これはへらへらとしても話半分で楽しみに待つとしますか







ちょむさん

メイクの実演後というナイス悪いタイミングの訪問でしたが
なんとか撮影に応じてくださりました

・・・王子効果だ、としか思えない(笑



しかし、すっぴんであれだけ肌がキレイだと
世の女性陣はうらめしがるでしょうねぇ~







ヒラメハンターほってぃー

王子、ここでもほってぃーに無茶振り

王子「ヒラメ釣りたいんですけどー、冬は寒くて朝起きれないんです。
どうしたら釣れますか」
へらへら「!!!」

しかし、ヒラメハンターのほってぃーは流石です
こんな無茶な質問にも快く答えてくださった
(^_^;;;

プロだなって思った






湘南のイケメン
ゆうちゃん



王子のサンライン好きは
獅子マークから来てます
この辺の話から、ウキポーチが筆箱です(!)だったり
エサ釣り・ルアー釣りの話だったり
ほんのちょびっとのやりとりでしたが
ありがとうございます




そして、今回のトリ

ゼスタ社長とはやり取りしましたけども
写真撮影しませんでしたので今年は無し

なので・・・






ゆーすけの兄貴とツーショット

こちらで締めくくりたいと思います



へらへら