赤城大沼へ | ブゴイのヘラブナ釣り

ブゴイのヘラブナ釣り

ブログの説明を入力します。

今日も懲りずに上りました
途中カーブを過ぎた道の真ん中に鹿の子供が
もう少しで衝突「危ないよ」と心で声を掛けたら
車の前を右・左どいてくれないのでクラクションを
びっくりして逃げて行ったが親はどこに
人間も鹿も無責任な親がいるものです

なんだかんだで4時ちょい過ぎに到着
すぐにポイントに行ったら日曜日なのに誰もいない
あまり良くないようだが何とかなるだろう・・・
しばらく両ダンゴで打っているとウキが動きっぱなしになった
掛かってくるのはウグイとオイカワたまに
カジカ(名前が分かりません)みたいなもの

あっちにこっちに散歩、高原学校手前に二人入っているので
聞いたらやはりジャミアタリだけとの事
釣台に戻り、3投目で合わせたら本命がただ口の外残念
午後に入りラインで報告をしたりして諦めていたら
終了まじかに何とか3枚、雲行きが怪しくなったので
16時ちょっと前に終了。