フィッシングショーの写真選びで1日が終了するという… | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

本当は3月号に載せたかった(日程的に無理)と心にもないことを言いながら、今日1日、必死こいて写真を選んでいました。マジで1日かかってしまった。撮りすぎだっちゅーの。ムニュッ♡

 

 

 

 

 

 

 

不感…いや、俯瞰撮影。これを撮るにはちゃんと時間が決まっていて、ガードウーマン(?)の方がしっかりと監視しています。それはそれで快感?

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた、つりビットのライブを観れず…。しかし、あっという間に稚魚から成魚に!

 

 

 

 

 

 

 

 

わぉ〜、いいへら(幸田水産謹製)。 釣らせてくださ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがスギタツは大活躍。アングラーズアイドルとの素敵なステージ後に記念の1枚。これぞ両手に華。う、う、うらやましすぎる。来年は僕ちんも一緒に撮ってもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

若手は未来のアングラーズアイドルたちと。うーん、これまたうらやましいぞ! 地下アイドルに1000円払ってチェキ撮ってもらっている僕ちんって、なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、チャイナタウンで豪遊しちゃいました。