たまらん春爛漫 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

一昨日くらいから鼻水ボタボタ。お目めがショボショボ。


なんとか堪えていた花粉症がついに本格的発症。



昨日は風邪を引いたのかと思って、1日寝込んでいたが、もちろん治らず。



まだ、軽い方なんだろうけど、こんなにつらいとは…。



目が開けられなくて校正どころじゃありません。










44444

顔も腫れてカピパラっちゃってまーす。








5

会社の近くにあるセイムスで、完全に武井 咲につられて買っちゃいました。












なにやら色々と副作用が書いてあります。
男らしいところが大きくなったらよかったのに〜。
「悪夢」は毎晩のようにみていますけど。