まずそうな予感 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

3月も2週目を終えようとしていますが、まったく取材が終わっていないという…。


これは今月は本気と書いてマジでヤバい。


取材予定は大会も含めて3連休にギュッと詰まりまくりで、かなりまずい事態(乗込み取材もあるしさぁ)。もう今月は鬼気迫る編集作業になること間違いなしです。













333

こんな事態を予測してか、「ガチ箆」は前倒し取材。
いえいえ、3月はドボ様は半勃起…違った、繁忙期で動けないのです。
今考えると本当に助かりました。





3333

あてもなく、まだ真冬の野をさまようドボチ。







33333

それでもちゃんとマブは釣ります♡













33

綿ちゃんはアートヘラポンドで例会便乗取材。









3

抜きまくりで釣りまくり!












333333

さぁ、そろそろお昼です!