今年は年男だったちゅーの♡ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

ということで、平成29年(30年までしかないんだってよ!)もケッコウ、ケッコウ、コケコッコーでがんばりまゆゆ〜♡ (さすがにもう古いので、なにか新しいのをパクってきます)


福岡から帰って来て、ジャンジャンバリバリ取材しております。








111

綿ちゃんは、谷のもちつき大会に参加。
綿ちゃんらしい釣りで粘釣してくれました。







11

あら? このイケメンオヤジはもちを食いながらも隙あればナンパという…。







1

デカっ!

利根川で釣りやっていて一瞬でハリスが飛ぶのはコイツの仕業だな。














1111

宏二さんは豊英湖へ。

イレパクかと思えた赤松対岸が!?













111111

厚木へら鮒センターのお年玉大会にも顔を出しましたよ。

午後から晴れてよかった〜。










11111

豚汁最高です!

オットピンSよりも効き目あるかも。












1111111

当日は集計時間を利用して、我らがスギタツのエサ教室もありました。









明日から取材3連チャンで、今月分は終了。
なんとなく順調ですが、来週末は横浜でフィッシングショーが開催されるので、編集の時間は割とキツキくなりそうです。NEW ヘアーグロンでも塗って頑張ろうっと♡