年末進行なんですが、超順調♡ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

12月は締切が毎月より1週間も早いという、地獄の年末進行なんです。



しかーし、心優しいレギュラー陣の助けもあり、なな、なんと、もうすでにひとつの取材を残すだけという奇跡的な状態で、只今、のびのびとブログっているわけでございます。



この編集が終わればクリスマスそして正月と、この歳になればもうなんのドキドキ感やサプライズなどまったく期待していないイベントがやってきます。そうだなー、僕ちんへのプレゼントはミスターGの取材が早く決まることかなー。







2

久しぶりに取材後にゆっくりと温泉で温まりたい。
そんな素敵な釣り場から大会結果が届きました。






22

大盛況だった鬼武者大会。
厳しい中でこそ、ウドンセットの腕が試されるのです!








122222

ガチ箆は三島湖であった日研文京支部の例会。
ドボ様優勝か?







122

綿ちゃんは浜野HC。
この方とタイマン勝負しちゃいました!









1222

スギタツは府中HCでいつもようにガンガン釣り込んでくれましたよ!









12

宏二さんは前山の池一周年記念大会で取材。
降雪後で超厳しい中、両グルの底釣りを決めます。









12222

あれっ?