うーん、寒い | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

深まりゆく秋って、すっかり冬じゃん。

こう寒くっちゃ、釣りに行く元気も出ず。


来るべき編集のために、暖かい会社で写真選びや昼寝などにハゲんでおります…。



2

いや、前頭葉部がだいぶん薄くなってきて焦ってはいるけれど、まだハケでねぇーし!



そんなこんなで、街で気になったものをチラッと紹介しちゃいます。








222222

そりゃ、大幅値下げだろう。













2222

デカっ!? なにを食ってここまで…。










222

火消しとして適任なのか?











22

届きそうで届かない、かぐや姫。










22222

編み目はもう少し細かいものがいい。