今週中に2本の原稿が終わったら素敵ね♡ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

台風が来る前にと思っていましたが、それでもスギタツと綿ちゃんの原稿が早くも終わりそうな勢いでバリバリと編集に励んでいます。

 

 

 

 

今月はトーナメントでの取材ばっかりになりましたが、

その分、大会の張りつめた緊張感をお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギタツはM1 CUPの関東セミファイナルですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキはもちろんTS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回戦、両ダンゴで挑んだが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の白水湖はちょっと厳しすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

後半からはセットで挑みます。

 

 

さて、結果は?  

11月号をお楽しみに。じっくり読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿ちゃんはJC、清遊湖予選。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竿はもちろんこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回戦は並び20人で4人抜けです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前も奥もよく釣れて、

17㎏台を釣らなければ抜けれないという高釣果でした!

 

 

さて、綿ちゃんの結果は? 

小山御大に訊いてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか〜。