なんとか今月も無事に豪遊ができそうです♡ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

今月も苦しみ抜いた編集作業も、今日でまるっと無事に終了。

 

あとは印刷屋さんへとお任せするだけとなりました。

 

 

 

締切ってなきゃダメなのね。

 

夏休みの宿題は最終日に泣きながらやっていた方だから、

締切ギリギリの提出はもう慣れたもの。

 

絵日記なんてデタラメもいいところだったなぁ…。

 

 

 

 

さて、これから数日は、異国で素敵な大人の夏休みを楽しんで来まーす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスターGの次の取材は…、

もちろんまったく決まってません…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギタツの次の爆釣は…、

実は、実はですねぇ〜、あぁ〜もうこれ以上は書けないっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宏二さんはお盆中にガッチリと釣り込んでもらう予定ですよ。

どこか近場で帰りの渋滞に巻き込まれない釣り場でお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は精進湖で高久さんの取材もありました。

いやー、本当に晴れてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿ちゃんは久しぶりで富里乃堰での取材。

富堰釣好会でガツンと釣ってくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ心霊とか恐怖のTV番組が多くなってきます。

熱帯夜にはキンキンに冷えたビールと怪談話が最高ですね!

 

 

 

 

いや、1階でいいです…。

 

 

 

 

 

 

 

ギヤァァァァァァ〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガォ〜ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、ドボさんがクマに襲われたって!?