流出♡ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

僕ちんのMacが画像データでちょいと埋める尽くされそうになってきたので、

撮りだめしていた写真をひと言添えて紹介しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

出前? 今日は今から結婚式に出席だからよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちはキリンしかおいてません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、また太った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの長さだったらなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ破れてないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで変態!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣くなジョー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしゃ意地でも登るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気ですか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒すぎ!