おわりまんした♡ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

今日の17時30分が締切。

 

 

わりと早々と終了させちゃいました。イエッス!

 

 

 

 

うーん、ジメジメ、ムシムシでなかなか寝付けず、

少々、睡眠不足の日が続きましたがなんとかなるもんです。

 

 

 

 

今夜からは色んな意味で眠れない夜が待っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿ちゃんは八十八の月例会に参戦。

 

セット組多数の中、ペレ宙で粘釣です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスターGは巨べらラッシュに沸く片倉ダムへ。

 

梅雨の晴れ間を狙って釣行しましたが…。

 

 

 

うーん、やっぱり巨べら釣りは難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ?  どこだ?

 

ドボチ、心の友リサイタル!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宏二さんは三名湖。

 

少々手強かったですが、

チョーチン両ダンゴでしっかりと答えを出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、今月もまた最後となってしまったスギタツ。

 

厚木HCであるT-style例会へと便乗です!