順調、順調、もひとつ順調! | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

一昨日に取材したミスターGの原稿を仕上げちゃいました。

 

 

うーん、今月はかなり順調。

 

 

 

 

日曜日にはスギタツの取材が残っていますが、

 

週明けすぐに取りかかれそうです。

 

 

 

 

 

天気もいいし、明日は洗濯だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50上ラッシュの片倉ダム。

 

ミスターGが満を持して挑戦です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワニってこんな感じで近づいてくるんだろうね。

 

いやー、これがマジでワニだったら、僕ちんやられてる。

 

クロコダイルじゃなく、せめてカイマンひとみで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバッ、ヤババババ!?