順調なのか… | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

すっかり梅雨っぽくなってまいりました。



昨日使ったフラシが乾かず「漬け物臭」が漂いまくりですが、そんなに嫌いな臭いではない。むしろクセにりつつある。臭さってなに?




そんな6月上旬、肝心の取材の進み具合はというと…そこそこ。



しかーし、残る取材もきっちりと日程は決まっているので、なんとなく余裕な日々を送っております。











222

伊藤宏二さんは5月末に早々と三名湖で取材終了。

新エサを使いながら、三名湖ご自慢の良型をたくさん釣り込んでくれました。
















6月の第1日曜日は毎年恒例、真嶋園でドンワの大会です。








22

通好みの竿が並びます!









2

あれっ?

通好みのドボさんがへらニュースの取材で来てました。
















翌、月曜日は西湖・精進湖でビッグへら鮒会の例会。

もちろん、西湖で勝負!

前浜中ロープから見渡す西湖はサイコー!!!!!
















6月はビッグ、浅草と例会が続くので、小池御大と一緒にヤマから三名湖・光月へ。

なにもすることがない御大は伊勢崎オートを観てから就寝。翌日の試釣も上々でした。













浅草へら鮒会、三名湖例会優勝は…。


檀谷さん!


一の入で竿13尺いっぱいの両ダンゴで46.60kg。


浅草では初優勝。17年ぶりの例会Vだそうです。おめでとうございます!